SSブログ

安田美沙子 WIN5 予想的中 [安田美沙子]

安田美沙子さんが、WIN5で予想的中したことがわかった。
大の競馬ファンの安田美沙子(29)は、JRA(日本中央競馬会)の指定した5Rの1着すべてを的中させる新馬券「WIN5」の予想をブログで公開し、見事に的中させたらしい。
かわいいだけじゃなく、運までもっている人ですね。
もし、本当にこの通り買っていれば、2万8800円の投資で、100万8010円の配当を手にしたことになる。
芸能人なので、2通り、3通り買っていると、200万、300万となるが金額は明かしていません。
こういうあぶく銭で、整形とかするのかなぁ、最近バストが大きくなった気もするし・・・
うらやましい限りです^^







507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績 ■アナライジングホース■


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。