SSブログ

満島ひかり 栄太 ドラマ最終回 [満島ひかり]

最近注目を浴びている、女優満島ひかりと瑛太のドラマが最終回でした

木曜ドラマ「それでも、生きてゆく」

悲しいお話ですよね
結局、フミヤは精神病なんでしょうか?なかなかの演技でした
瑛太も良かったですが、何といっても満島ひかりがその名の通り光ってました
これからの満島ひかりからは目が離せません


【23%OFF!】満島ひかり「...

【23%OFF!】満島ひかり「...
価格:2,263円(税込、送料別)




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。